web拍手 今朝のワイドショーで、麻生総理の記者のぶら下がり会見を見ました。選挙活動中、鈴木貫太郎の言葉「負ける時は潔くせにゃならん」という言葉を引用していたにもかかわらず、記者の質問にはまるで拗ねた子供のように応対していました。これがこの人の本性なんだと思わせるに充分な会見でした。こんな人物を月末まで総裁にしていては、自民党の支持率は下がるだけです。いますぐにでも総裁選挙の日程を繰り上げるべきだと思いますが..."> 敗軍の将は 好日亭日乗
FC2ブログ
≪ 2021 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2021 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝のワイドショーで、麻生総理の記者のぶら下がり会見を見ました。

選挙活動中、鈴木貫太郎の言葉「負ける時は潔くせにゃならん」という言葉を引用していたにもかかわらず、記者の質問にはまるで拗ねた子供のように応対していました。
これがこの人の本性なんだと思わせるに充分な会見でした。

こんな人物を月末まで総裁にしていては、自民党の支持率は下がるだけです。いますぐにでも総裁選挙の日程を繰り上げるべきだと思いますが、やらないんでしょうね。

しかし麻生さんは小泉さんの「自民党をぶっ壊す」を忠実に実行していますね。小泉支持者が麻生さんを何故支持しないのかわかりません。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Powered By 読書カレンダー

kodebuya

Author:kodebuya
関西出身のkodebuyaです。
心と体を鍛えてかっこいいオヤジになりたいです。
ラーメンと犬が好きです。


-天気予報コム- -FC2-


QRコード