web拍手 そりゃね、大人数が一人をいじめる行為なんて最低な行為だと思いますよ。ましてやそれを大人が見て見ぬふりをしたりなんてことは論外ですよ。この社会に起きたことだから社会全体に関連のあることかもしれません。だからといって、こんなことを名の知れた人物がやって当然だとのうのうと言い放つことは無責任すぎます。デヴィ夫人のブログに大津市「いじめ自殺」加害者の「実名」タレントのデヴィ夫人が2012年7月10日付のブログで..."> それをする権利は誰にもない 好日亭日乗
FC2ブログ
≪ 2021 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2021 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そりゃね、大人数が一人をいじめる行為なんて最低な行為だと思いますよ。
ましてやそれを大人が見て見ぬふりをしたりなんてことは論外ですよ。
この社会に起きたことだから社会全体に関連のあることかもしれません。
だからといって、こんなことを名の知れた人物がやって当然だとのうのうと言い放つことは無責任すぎます。
デヴィ夫人のブログに大津市「いじめ自殺」加害者の「実名」

タレントのデヴィ夫人が2012年7月10日付のブログで、滋賀県大津市の中学校でいじめにあっていた男子生徒が自殺した件に触れているが、その加害者として生徒の実名や写真、家族に関する情報を詳述している。

 加害者に関して、インターネット上で得たとみられる「とんでもない事実」を列挙している。本人たちの現況や父母の勤務先、自殺した少年が通っていた中学校の教師の写真、ひとりの生徒が交流サイトに書き込んだという内容などを列挙し、「即刻 少年院へ送るべきです」と主張している。

 現在この内容は、ブログの運営元が「健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある」との理由でアクセスできない措置をとっている。


またここにもネットde真実の人がorz

だいたいあなたはどんな情報をネットで見たのですか?その情報は本当のことなのですか?
一介のブロガーが妄想を書き連ねるのとは訳が違います。あなたのブログが日々どれほどのアクセスを稼いでいるのかはわかりませんが、そのアクセス数以上の影響があるという点に想像力が至らないのですか?

万が一異なっていたらあなたはどうやって責任を取るのですか?
「誤りがあれば抗議すればいい」とでも思うのですか?
あなたも若かりし頃のあることやないことをマスコミに面白おかしく書かれたこともあるでしょう。
あなたがその立場になってどうするのですか。

ブログ運営会社の対応は至極まっとうなものです。
自分の日記とはいえ、世界に向けて発信されている以上その内容に夫人は責任を負うべきです。
夫人のブログは閉鎖されてもやむを得ないと考えます。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Powered By 読書カレンダー

kodebuya

Author:kodebuya
関西出身のkodebuyaです。
心と体を鍛えてかっこいいオヤジになりたいです。
ラーメンと犬が好きです。


-天気予報コム- -FC2-


QRコード