web拍手 いや~こんな弱小ブログでも続けた甲斐があったというものです。小沢信者からコメントをいただいちゃいました(笑)せっかくなので晒しておきます。タイトルなし東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。皆様のご来場を心よりお待ちしており..."> 他のことに力を使ったら? 好日亭日乗
FC2ブログ
≪ 2021 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2021 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いや~こんな弱小ブログでも続けた甲斐があったというものです。
小沢信者からコメントをいただいちゃいました(笑)
せっかくなので晒しておきます。

タイトルなし

東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、

第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。

小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】2011年8月17日(水)

      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1-12-33)

【 会費 】20,000円

【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生

【 演題 】「大災害から復活する日本」
(強調は引用者)

凄いですね。講師はあの副島トンデモ隆彦ですよ。
副島と言えば陰謀論者にて、アポロの月着陸はなかったろう論を書いた、最近では福島の原発は安全だと言ったりしたトンデモの人ですが、そのようなお方がとうとう堂々と小沢一郎の資金集めパーティーに講師として出席するに至ったわけです。
こんなことをいうと「小沢一郎が誰を講師にしようと問題ないではないか!!」と怒られるかもしれません。
しかし考えてもみてください。懇親会の余興にお笑いを呼ぶのとは訳が違います。講師を「評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生」にお願いしているのですから。もちろん副島の講演内容のすべてを小沢一郎が認めるかどうかは別問題かもしれませんが、そもそも「勉強会」の講師を誰にするかというのは最も重要なはずであって、その講師がどういう人間なのかは当然呼ぶ側としてはリサーチしているはず。それでもあえてトンデモの人を選んだだということになれば、呼んだ先つまり小沢一郎はトンデモと親和性が高いといわれてもしようがないでしょう。

とうとう小沢一郎はトンデモに凋落されたのかと思うと、感慨深いものがありますね(笑)

感慨深いといえば、このFKなる人物、片っ端からアンチ小沢とおぼしきブログに同じコメントを送りつけているようで、
いつも拝見しているこちら経由でも同様の投稿をしていたことを知りました。
というよりそちら経由でこのコメントは見ていましたので、何を今更というのが正直な気持ちです。
とはいえ、有名ブロガーの皆様と同列に見ていただけているのかと思うとなんだか恥ずかしいですね(笑)
その他この人はいろんなところで暴れておられるようです。

あの~残念ですがこんな弱小ブログにこんなもの送りつけても、集客にも何にも影響ないですよ。
もっと有意義なことに時間を費やした方が良いですよと老婆心ながら忠告申し上げる次第です。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Powered By 読書カレンダー

kodebuya

Author:kodebuya
関西出身のkodebuyaです。
心と体を鍛えてかっこいいオヤジになりたいです。
ラーメンと犬が好きです。


-天気予報コム- -FC2-


QRコード