web拍手 両方が独身なのだから、別にどういう付き合いがあろうがかまわないと思います。この点では自民党の鴻池 祥肇と同じではないでしょう。なぜなら鴻池氏は人妻と付き合っていたのですから。よってそれだけを理由に中井国家公安委員長を非難するのは筋違いでしょう。今朝の「やじうまプラス」では今回の件の問題点は1.議員宿舎のカードを貸したこと2.福島で地震があった際に、女性と映画デートをしていたこと3.白タクを使ったこ..."> 脇が甘すぎる 好日亭日乗
FC2ブログ
≪ 2021 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2021 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

両方が独身なのだから、別にどういう付き合いがあろうがかまわないと思います。
この点では自民党の鴻池 祥肇と同じではないでしょう。なぜなら鴻池氏は人妻と付き合っていたのですから。
よってそれだけを理由に中井国家公安委員長を非難するのは筋違いでしょう。

今朝の「やじうまプラス」では今回の件の問題点は
1.議員宿舎のカードを貸したこと
2.福島で地震があった際に、女性と映画デートをしていたこと
3.白タクを使ったこと
だとのことです。
私見では1.が最大の問題であって、2.3.は言いがかりに近いと思っています。
2.に至っては、かってえひめ丸事件では当時の森首相はゴルフ中、事件の一方を知らされながらそのままゴルフを続けたということもあり世間の非難を浴びましたが、この事件は日米間の外交問題にもなりかねず極めて重大な事件でした。もちろん福島の地震が大問題ではなかったということではありませんが、意味合いが異なると言うことです。また白タクにしても、中井の主張が正しければ白タクを呼んだのがクラブだったというのであれば、行きつけのクラブが呼ぶタクシーをいちいち白タクかどうかなんて確認しないでしょうからね。
しかし最大の問題の1.はかばいようがない。
中井は鍵を渡してはいけないなどというルールはないとほざいているようですが、議員宿舎はヒラ議員も利用しているわけで、自分の国家公安委員長という立場を考えれば、こんな疑念をもたらすようなことをして良いのかどうかがわからないこと自体が問題だとしか言いようがないし、ましてや「何が問題なのかわからない」と逆ギレするような状態ではそもそもこの人間が国家公安委員長でいいのかという資質の問題になりかねない。鳩山首相はこの人物を早々に更迭すべきでしょう。

しかし、国家公安委員長にしてはあまりにも脇が甘い。いい年こいて路上でキス写真なんて撮られんなよ(苦笑)

↓「ブログランキング」参加中!!。クリックお願いします。

スポンサーサイト





この記事へコメントする















Powered By 読書カレンダー

kodebuya

Author:kodebuya
関西出身のkodebuyaです。
心と体を鍛えてかっこいいオヤジになりたいです。
ラーメンと犬が好きです。


-天気予報コム- -FC2-


QRコード